• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


娘(小4)の希望のメガネ。!!
 暑い日が 続きますネ〜!!
夏ばてを 何とか 誤魔化しながら(そんな事出来るかい)過ごしております。

 最近 娘が テレビが見づらいと・・・
以前から 言ってましたので 定期的に 検査をしてました。

勿論、山名眼科で

本人は、メガネを 使う事を 嫌がる事は、無いようです。

只・・・

「影郎さんのが 好いな〜〜〜」と
そして
「顔が 小さいからダメだよね〜」と

以前、POISONを 欲しがった 娘です。
それも このカラーを



 影郎デザインワークスの ジュニアフレーム 考えられないと思いますが
第一号は、うちの娘で・・・(笑)

何じゃコリャと 思われましたら
↓下の バナーをポチッと お願い致します〜〜。!!

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ







アァ〜、デジカメが・・・
 昨年、購入したデジカメが 壊れちゃいました。(泣)

いつも持ち歩いているのですが それが悪かったのか・・・

それで今、修理中です。

早く直って欲しい!!

と云うわけで 暫らくの間、旧々式の デジカメに頑張ってもらいます。



                   ブルーな気分の 中間メガネ 高橋でした。
やってしまった・・・
 今日は、女房の変わりに 晩御飯の準備を。

娘に 何がいいか尋ねると 「ハンバーグ」の声が返ってくる。

以前作った時は、美味くいったが 自信が無い〜。

時間をかけて 玉ねぎのみじん切りを 炒める。

結構時間が掛かるのね。

冷める迄の時間に チョコッと 鯛茶漬けを



形を整えて









ヤッテシマッタ。


ごめんよ子供たち〜〜〜。


                   本日、反省の 中間メガネ 高橋でした。





近々、変身を〜!!
 イメージチェンジを 図らないと・・・。
 (天釣のネ)

後日、フレーム画像を UPします。


しばし、お待ちを〜。!!






  スイマセン、チョコッと体調不良の 中間メガネ 高橋でした。



たまには、禁酒!
 昨日は、嫁さんの実家で お誕生会。

しかし、今回は、運転手。

これは、辛いですね〜。!!

色々な 料理&お酒が〜。


たまには、嫁さん孝行も 好いかもと 自分を慰める 中間メガネ 高橋でした。
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.