• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


このカラー好いですよ。!!
 今日は、学生の方に 掛けていただきたい
色合いが可愛い メガネの 紹介を〜。




二色使いしています。!




可愛い色だ〜〜。










さすが 仕上がりも綺麗です。

お値段は、・・・

レンズ込みで ¥16.800にて。

男の子向けの カラーも揃っていますヨ。!!


ランキングに参加しています。
宜しかったら↓のバナーを ポチリお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
  


眼鏡のパンフレットが 届きました。
 10月の展示会時、お洒落なブースがあり その展示品の中に ジュニアフレームが・・数本のみの展示でしたが 色使いが凄く綺麗だったので しばらく見ほれていました。
 
 子供達も 可愛いく色使いが 可愛かったら嫌がらずに掛けてくれるかな〜と 思いながら係りの方に尋ねると とても親切に対応いただき カタログを 送って頂く事に・・
 
 スッカリ忘れてましたが 届いたカタログを見て ビックリしました。
チョコッとだけ 画像UPします。 


豪華です。!!










おやれで 色使いが 素敵ですね。
100ページは、ある様なカタログです。ジックリ見て 検討しなければ。
 ちなみに このカタログは、すべて英語です。
雰囲気で 読んでいる 中間メガネ 高橋でした。




 
オシャレで可愛いジュニアフレーム
 今晩は、皆さん、今日も暑かったですね〜。最近、頭髪が やばくなって来ているので この日差しは、辛いです。

 さて、今日ご紹介する作品は、子供さんに 使っていただきたい可愛いメガネです。

 当店では、ジュニアフレーム(幼児〜小学校低学年)は、メタルフレームと決めていましたが 「メガネが好きに なってもらいたくて」今回、眼科Drと 相談し 展示してます。

 まずは、見てくださいませ。



すごく可愛いでしょ。 内側も見てください。


 

 その他にも
 






内側も





 ちなみに サングラスの 注文を戴き なかなか 好いできばえです。
かなり 喜んでいただきました。見てください。




 本格的に 偏光グラスを使用した 優れものです。






いかがですか?  子供さんが 喜んで使っていただけるフレームを これからも紹介していきますね。



  誠に 勝手なんですが 明日から 17日までブログを お休みします。
充電後、パワーアップしますので お楽しみに。



  
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.