• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


寒い中、ご来店いただきました。

 寒いですね〜。

北国の方に 笑われそうですが・・・!!


先週、検査に来て頂いたのですが なんと私、インフルエンザに罹ってしまい

休んでしまいました。(申し訳ない気持ちで)

1週間お待ちいただいた Mちゃんに 気に入ってもらったのは、

FRANK KIDS




FC107 C-1



傾斜角の調整は、出来ませんが 確認しましたら そのままでOK。

パット・テンプル調整にて フィッティングばっちりでした。

小学校の高学年になると フレームの好みがハッキリしてきますね。

 
出来上りを 楽しみにして下さい。!!


気を引き締め 体調に気をつけようと つくづく思う 中間メガネ 高橋でした。

ジュニアフレーム
 皆さま お久しぶりでございます。

放置しすぎでした・・・



 久々の画像は、子供さんに 色どりの可愛らしいメガネ。



 


小学生の方に最適なサイズかと思います。

可愛らしく、カッコ良く かけこなして貰いたいですね。


久しぶりの 中間メガネ 高橋でした。
今日は、ジュニアフレームの紹介を
 晴れていますが まだまだ風が 冷たいですね。

中間メガネ 高橋です。




本日は、子供さん向けのメガネの紹介を

AMIPARI(アミパリ)PS-005





他にも

 

レンズを支えるフロントは、チタン・優しくお顔を包み込むテンプル部分(耳かけ)部分は、弾力性にすぐれたβチタンの 国産フレームです。





サイド部分も可愛らしく。!!




こちらは、PS-006






サイド部分も 







影郎デザインワークスのNUDE 犬犯罎戮襪搬腓さが  


他にもジュニアタイプは、多数そろえて お待ちしております。





  
可愛いセルフレームで
 夏〜という感じの 暑さですね。

九州北部は、蒸し暑い日が 続いております。


本日、Kちゃんに 選んでいただいたのは、


ハッカキッズHA128で





可愛い色ですね。!!




 とっても気に入って いただきました。

出来上がりを 楽しみに〜。!


ランキングに参加しています。
ポチリ↓して頂くと 嬉しいです。






  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村
小田幸の ジュニアフレーム。
大人の男性に すこぶる評判が好い 小田幸さんの RIDOL。

そのメーカーから ジュニアフレームが 発売されていますが 中々好いですよ。

今回、5タイプ。



ここの部分。





ここの箇所。子供さんの 遠視の場合、鼻元側のレンズが 厚くなりがちです。
このタイプだと 鼻に当たる部分の 調整幅が広くレンズに 干渉する事無く、調整できます。

ブルー・ピンク・オレンジ・グリーンと 揃ってます。
可愛らしい色ですね。




明日は、子供の運動会です。 晴れたらイイナ。中間メガネ 高橋でした。

  

CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.