• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


夏バテ。
 仕事柄、手元が スッキリ見えない事には、フィッテイング・調整等、巧く出来ません。
 
と 云うことで

久々に アセテートフレームで 作っちゃいました。
それも手元重視で・・・!!

たまには、自分の画像も のせないと・・・ネ。 

明日にでも〜〜〜。

夏バテ気味でも 中々痩せる事が無い 中間メガネ 高橋でした。

ランキングに参加しています。
↓ポチットお願いしま〜す。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
息子の メガネ!
 昨日の事ですが 息子(中一)の メガネを 作り替える事に しました〜。眼鏡
自分の好みが 出るだろうと思い 暫らく 選ばせてました。(お客様優先ですので)

今までは、こちら。


カッコよく 掛けて貰いたいので〜。
今回は、・・・


影郎デザインワークスの作品 TABU c-16

我が息子ながら 中々似合ってる。

正月は、お年玉は、無いよと 宣言した中間メガネ 高橋でした。 


 中間メガネは、本日より 1月3日まで お休みとさせて頂きます。
昨日。
 昨日、メガネをお受け取りに S様が お見えになられました。

早速、掛けて頂き、調整へ 前から横、上と・・・


アイウエアを 替えると雰囲気も 変わります。
S様、カッコいいですぞ。

 今回、お選びいただいたオンビート中々素敵な雰囲気を 持った作品です。
ファースト、セカンドモデル共、展示しておりますので 是非、ご覧いただき、手に取られてみませんか。!! 







寒い中、お越し頂き ありがとうございます。
 まだ 雪は、降りませんが 寒いですね〜。
北国の方からすると これ位って 笑われるでしょうね。
(実は、凄い寒がりなんです。)

 本日、影郎デザインワークスの POISON グレイッシュレッドを お受け取りのN様、室内用で お作り頂きました。
 
手元から 5m位まで 楽に見えると喜ばれてました。
「やっぱりこのメガネにして良かったわ〜。出来上がるの楽しみにしてたの」

嬉しいですね。お勧めして 好かったなと・・・。
使いやすい、見やすい 大事なことですが メガネを もっと楽しんで 頂きたいと 思っています。

 
 12月らしい気温に 慄いている 中間メガネ 高橋でした。
オンビート!
 先々月の 東京での展示会でもジックリ 見たのですが
当店にて 見ると又、違った雰囲気を 醸しだす「オンビート」!

西日本地区担当の方に 来て頂き、天釣も 楽しみにしてました。

S様に ジックリと 見ていただき。
「やはり、色々掛け比べないと・・・」アドバイスしながらも 好みのラインは、決めてらした様です。
 



 本日は、遠方より お忙しい中、S様 ありがとう御座いました。
バッチリ仕上げます。楽しみに お待ちください。

お受取り時に デジカメにて パチリ、宜しくお願いします。

 「もう 年末なんだ」と 今頃、気づく 中間メガネ 高橋でした。
     
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.