• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ふと、思う。
 ふと 最近、釣に 行ってないな〜と・・・ 基本、ちぬの 浮き釣りが 好きなんですが  潮の時間を 確認したり 状況確認したりと 準備して 気分的に(ゆとりが ないと行けません)。 なので 暫く行っていない。  今年の のっこみ時期も 逃してしまった。 只、いつでも出動出来るように 準備は、している。 ワンパターンの O号竿、1.5号の道糸、ハリスは、1号。 あくまでも 遊びです。(聖漁師では、ないので) 魚が 勝つか、天釣が 勝利するか。  自分の 少ない経験を 生かして 釣れた暁には、画像を UPします。(小さくてもね・苦笑) ランキングに 参加しています。 ポチリして頂くと 嬉しいです。 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村
肌寒い 朝は、・・・
 今朝は、少しばかり冷え込みました。

カーテンを 開けると 見慣れない物体が




寒かったんでしょうね〜。ジッとして動きませんでした。

昼間は、暑い〜。

トンボさんは、無事に 飛んで行ったようです。


今日も↓ポチリご協力ありがとう御座います。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
スッキリと
 先週、予約していた美容院へ

髪の毛が 細くなっても伸びるの早い・・・悲しい





アラ〜、地肌見えまくり 短く切ったから〜〜〜。




今日のツバメ


留守のようです。(笑)


                   今回は、横顔の 中間メガネ 高橋でした。





チョット、お待ちを
バソコン調整完了次第UPします。
すんません。
乾燥感
 幾分、涼しくなり 過し易くなりましたネ。ってもう10月に成ってました。

私の フィッティング(眼鏡の掛け具合、押しかけ弟子ですが)の師匠。埼玉のメガネのヨコタ店主、横田氏のブログとリンクしましたので 皆様、是非のぞいて 見てください。料理のレシピ満載です。ココです。

 ここ3日程前から 眼が疲れやすく、ゴロゴロ感が 6日の日に行きましたよ、眼科に(数歩で着くのですが)。

 パソコンが 原因のドライアイでした。 どうしても一点を凝視すると 瞬きが少なくなり 眼が涙で潤わないとの事でした。 
 今、少し辛いです。悲しい

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.