• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


小田幸のジュニアフレーム。
 今日も風が 強かったですね 悪天候の中 お越しいただいたのは、Oちゃん 8歳の小学生、初めてのメガネです。 眼鏡  色々と掛けて〜。 楽しく選んで 頂いたのは、 小田幸の Zparts ジュニア。 チタンフレームに拘ったメーカーの ジュニアフレーム。 ZJ-A2 ピンク    調整時、じっと見られていたので 照れちゃいました。 無事、調整完了。 出来上がりを 楽しみに〜!!  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています、↑ ポチリして頂くと 嬉しいです。
Z-68と云う名の メガネフレーム。
 小田幸より リリースされている Zparts。

一見、何の変哲も無い ナイロールフレーム。



よく見ると 鼻当て部分が 有りませんよね。一山に なっています。



よく見ると



更に


実は、このフレーム溶接箇所が ありません。

職人の方が プレスを 何回も重ね仕上げた物です。
技術力の凄さが 垣間見たメガネフレームですね。

サイドのテンプル部分が そっと包む掛け心地です。

手にとって 見て頂きたいですね。


ランキングに参加しています。
ポチリ↓して頂くと 嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村
 
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.