• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


行かなければ。
 日曜日に 釣具の手入れを 行いながら 思い出した事がある・・・

よく、逃げた魚は、大きいと云いますが 正しくそんな出来事が〜



リールシートの上から 竿が曲がる、ギシギシと悲鳴を上げて。
今でも あの感触、悔しさが 思い出される。

そろそろ行動に移さなければ・・・


           一寸した独り言 中間メガネ 高橋でした。     

 
最近、行ってないな〜。
 今日は、好い天気ですねが やや風が強いかな・・・。

興味の無い方は、スルーして下さいネ。

唯一の趣味の釣り。
ココ最近行ってない〜しょんぼり

だけど 道具だけは、手入れを行ってます。

ここ数年使っている小物です。

竿をじかに 置かないので 竿・ラインも傷まず 中々の優れものです。



ステンレスのエサ箱。


スノコも付いてる エサのオキアミも 痛みが少なく こちらも優れものです。



         中々釣った獲物を お披露目出来ずにいる 中間メガネ 高橋でした。

CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.