• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


ミュートで
  今日は、先週と違い 妙な暖かさ(暑い)でしたね。


 本日、お越しいただいたK様、日頃は、コンタクトレンズを ご使用です。


色々と お話させて頂くと


目が乾きやすい、眩しい等の 訴えが


お仕事は、パソコン業務。

長時間パソコン画面を 見ているとのことです。

瞬きの回数も減り 目が乾きやすく なっていたようです。


そこで ネッツベックコートの「レブラ」レンズを 実際、体感していただき 見え方等、説明させて頂き

ました。




フレームは、オンビートの レディスライン。ミュートで



サイド部分も

(天気が好かったので外で撮影してみました) 


仕上がりを 楽しみに お待ちくださいませ。




皆様の↓ポチリ、励みになります。 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村
高校生のHさんに
 M様には、いつもご家族で お求め頂いています。 

今回は、高校生の Hさんに〜。
今迄お使いの フレームから 少しだけオシャレに・・・

一段階上へ サイド部分に変化を 付けて提案させて 頂きました。

オンビートの レディスモデル MUT-003 c-4で 


 
サイドのデザインが 好いですね。
気に入って頂けて 嬉しいです。 次回は、影郎で〜。!!


今日は、少し暖かく こんな日が続けばと 思ってしまう寒がりの 中間メガネ 高橋でした。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
今日も ポチリ↑お願い致します。
オンビートのレディスライン。!!
 今日は、肌寒い一日でしたね〜。
そこでホットな新着情報を〜〜〜。

到着したばかりの オンビートのレディスライン、muet(ミュート)!!
サイドに拘りの部分が・・・


MUT-001



MUT-002



パープルのテンプルにグリーンのリング部分がアクセントになって中々好いですね。



MUT-003



ドド〜ンと三段で〜。!!



MUT-004




一押しのカラー。サイド部分がキレイですね。

少し寄ってみます。




それぞれが 好いカラーしてます。

レンズサイズは、小ぶりですが ユッタリと掛けれる様になっています。 

是非お試しを〜。!!



今日もポチり 宜しくお願いしま〜す。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
 


ニューモデルの案内DVD。
 本日、オンビートの新作画像が 入ったDVDが到着しました。拍手


今回のニューモデル好いですよ〜。

素敵なデザインのレディスタイプ。サイド部分に特徴あり。
発表前ですので 画像は、無しで・・・。
早く手にとって 見たいですね。


 今日、POISON美人のO様が お受け取りに〜。
「これから 妹達と会うの・・・」と、とても楽しそうに話されてました。


行ってらっしゃいませ〜。



久しぶりに ポチリ宜しくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ

 
ONB-008 c-3!!
 お客様を 差し置いて 作っちゃいました。









レンズは、HOYA サンテックで・・・




本日、曇りだったので あまり変化してませんが やや濃く成っているのが 分かりますね。

 早速、使ってみます。



             自分撮りを 忘れてしまった 中間メガネ 高橋でした。 

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.