• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


来た〜。!!
 一昨日、届きました〜。

福井県鯖江市の 眼鏡修理職人 田村さんから〜〜〜。







やや太目の麺、蕎麦の味が 濃いんですよ。
麺類好きなので たまりません。!!

ありがとうございました。 
辛美味い!!
 



 土曜日は、いつもお昼は、麺類を 食べていますが(好きなんですよ!!)

中間市内の 某ラーメン屋さん、ここの辛子高菜は、バリウマですね〜。

ラーメンを 食する時は、必ず入れてしまいます。

持ち帰り分で 販売してるので 買っちゃいました。



ん〜、辛ウマ。!!





             今日もメガネの話でなかった中間メガネ 高橋でした。
チョッと 行ってきました。
 今晩は、チョコッと中間市内の グルメ情報を・・・
お世話になっている眼科スタッフ〜〜〜の方と 行ったのは、

和fu(わふう)お洒落な雰囲気の お店です。

店内は、大人の雰囲気。

中間市に在ったとは、天釣勉強不足でした。

又、行きたいな〜。!!


 そういえば スタッフ〜〜のAさんから 頂きました。拍手

何を そうです。


カリスマデザイナーに ばれない様、コッソリと 行ってきます。(近い内に

    


 本日、新たな隠れ家を 見つけて とても嬉しい中間メガネ 高橋でした。 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.