• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


オッと 到着していました。!!
 大人の男性に 是非、掛けこなして頂きたい 今回の KIO YAMATO。!!


渋めの色〜。



サイドのカラーも 好いです〜。



何時もの デジカメじゃないと何か色が変・・・

再チャレンジしてみよう。




ランキングに参加してます。
↓バナーをポチッと 宜しくお願いしま〜す。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
ポチッと お願いします。
 今晩は、中々雨が降らず 暑い日が続きますね〜。汗

到着していました KIO YAMATOの 紹介を・・・

先ずは、見たいただきますネ。

中々の 色合い。

寄って見ました。




こちらは、シックに





鼻元は、日本仕様。

中々、グッドです。



参加してみました。
皆様、ポチットヨロシクお願いします。ニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
続きを読む >>
綺麗です〜。!!
到着しました〜。
KIO YAMATO  

KP-058A c-04

この角度、好きです。



          菜の花を見て もう春だと実感する 中間メガネ 高橋でした。        



色々と ご提案。
 今日は、暖かく 好い天気でしたね〜。!!
このまま続けば好いですね。晴れ

本日お越し頂いたN様。
お手元用の eye wearをお求めに・・・

今迄、ご使用のメガネは、金色のメタルフレーム。

雰囲気が N様には、合わないと感じ、当店で 女性に とても評判の良い、影郎D/W・カムロ等〜〜〜。

 色々と 試して頂きました。


男性向け?と勝手に 思い込んでいましたが 中々好く 雰囲気にマッチしたのが
こちら KIO YAMATO



サイドのカラーも 明るく素敵です。
N様に 気に入って頂き お勧めした甲斐が ありました。


           eye wearを 楽しんで頂きたい 中間メガネ 高橋でした。


遅れて 到着。
 遅れて到着しました このフレーム、凄く好きなカラーなんです。

KIO YAMATO  KT-280A  C-31


斜めから


遠近両用にも 充分対応できる 縦幅があります。

お父様方に 提案です。

メガネで素敵に 変身しませんか。!!


何とか 本日中に更新でき、ホッとした 中間メガネ 高橋でした。







 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.