• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


早速!!
  今日から10月。通勤途中に彼岸花が 咲いているのを見つけると 秋を感じてしまいますね。


先日、到着してたRIDOL R-101。

メタルフレームで このデザインは、新鮮な感じがします。


C-06





奥様を交え、今お使いの金色メタルフレームからの 掛け換えに


70歳代のF様に お求め頂きました。





グリーン系のフレームカラーにオレンジラインが 凄く好いです。




とてもダンディーな雰囲気に なります。

出来上り、楽しみに お待ち下さいませ。
女性向けRIDOL
  最近、気温差が 激しく、天候が すぐれないですね。


本日、S様が お受け取りに ご来店されました。


今回、お選びいただいたのは、 R-097 C-03


RIDOLと云えばメンズラインのイメージが あると思われますが レディスラインもシッカリとございます。








お顔の引き締める効果有り、サイドの子持ちライン。!!


随所に RIDOLらしさが 見え隠れしています。


気になる方は、確かめに  ご来店くださいませ〜。!!





 








雪。

 昨日は、みぞれの中、福岡県公立高校の試験日でした。

今日でなくて好かったですね。

只今、結構降っております。


分かりにくいかも・・・
積らない事を 祈ります。


 先日、到着してました小田幸のRIDOL

R-97 C-01







R-097 C-06



両カラー共、フロントサイド部分の子持ちラインが お顔を引き締めてくれます。


是非、お試しを〜。




小春日和。

 昼間は、ポカポカと暖かいというか 暑い位でしたね。

久々の 更新になってしまいました。



当店で 入荷して以来、男性に評判のよい RIDOL R-092。


R-092R-092


今回、お選び頂いたのは、T様、60歳の男性の方です。


濃い目の紫が お顔を引き締めます。



R-092 


リム部分からテンプル部分まで スリットカラーが入って 控えめなおしゃれ。



レンズは、白内障の術後の方に 「眩しさが 抑えられる」、「シャープに見える」と 評判の 

レブラレンズで。



出来上りを 楽しみにされて下さい。 

男性に

 寒い〜。!!

昨日の大雪に続き 雪は解けましたが 今また降っております。

積らない事を祈るだけです。



 小田幸さんより届きました。

RIDOL R-92
R-92

縦幅が広く、ゆったりとしたサイズ。


R-92 c-03R-92 C-05



一押しのカラーです。
R-92 C-06


リム部にも拘りのカラーが


お父様方に 使って頂きたいですね。






CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.