• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


雪が 降り出しました。!!
  只今、霧雨の様な 細かな雪が 降ってきています。

風が 冷たく 私の大きな顔も 引き締まった気がします。

 
 
 そんな私にも ピッタリのワイドサイズフレーム。

影郎デザインワークスの POISON 




C-アンティークバイオレット。


お待ちしております。
今日から2月

 2月のスタートは、CALAF(カラフ)から



Ca202 シンプルなデザインO様の好みに ピッタリでした。




 天気予報を聞くと  明日から 寒くなるらしい・・・

雪が 積もらないと好いですね。

渋紫。
 本日、消防訓練に 参加の中間メガネ 高橋です。


男性にお勧めの 紫のフレーム。

RIDOL  R-100

C-05



 

本日、70代のH様にお求め頂きました。

淡いフレームカラーだと 表情が ぼやける感じがありましたので 

ハッキリしたこのカラーを提案させて頂き、とても気に入って貰えました。


レンズは、遠近両用で HOYA IDで 

出来上りを 楽しみに お待ち下さいませ。

明日、決勝戦!!

 今日は、眼鏡ねたではないのですが

いよいよ、明日・・・・・

弟90回全国高校ラグビー大会の決勝戦が 午後2時5分キックオフ。




東福岡高校と桐蔭学園の試合。

テレビ放送もあるようですね。


がんばれ東福岡高校。







CALAF

 今しがた外を見ると 雪!!
積もると 車の運転が 出来ない・・・。(スノータイヤは、持っていませんので)


 寒い中、お越しのS様に お選びいただいたのは、


CALAF(カラフ) 

Ca201




専用ケース付いてます。


S様、初めてのメガネに成ります。

出来上り楽しみに お待ち下さいませ。!!




CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.