• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


コンベックス社・ポラウィングSPX

 明るさを 確保し、眩しさを 抑えるコンベックスの偏光レンズ。

実際、私も使用していますが(釣も好いですが 昼間の運転時など凄く見やすい)。

そのレンズが 更に 見やすくなって 発売されました。

今回のカラーは、薄めのカラーなのに ギラツキを かなり抑えてくれます。



 




只今、全14色 見本カラー到着しております。

実際、見て体感して頂きたいですね。

コンベックスさんのHPは、ココ


ランキングに参加しております。
ポチリ↓して頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村
メガネレンズの ご紹介(調光レンズ編)
 この度、HOYAより 新発売になった調光レンズの お知らせを〜。
調光レンズは、太陽光、紫外線に反応し カラーが濃く発色します。
今迄、プラスチックの調光レンズは、有ったのですが あまり濃く発色しませんでした。
今回は、中々濃く変化します。


昨日、3分程、外光にて 

結構濃くなっている。

遠近両用でも お作りすることが出来ます。
お気軽に ご相談下さいませ。

                         中間メガネ 高橋でした。




CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.