• 2013.02.12 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


偏光レンズ
 今晩は、中間メガネ 高橋です。

偏光レンズと言えば、皆様が 思い浮かべるのは、魚釣りに使用するサングラスかと 思います。

実は、運転等でも 見やすく 普段、サングラスとしても その見え具合は、凄く好いですよ。


と 言っても 実際、ご覧頂いた方が 納得頂けるかと 思います。





影郎デザインワークス TWINSで 

コンベックス ポラウィングSPX パールグレーにて


N様、ナイスチョイスです。!! 




 当店に 見本レンズがございますので 実際に 見え方を体験できますので お気軽に 声をお掛けくださいませ。


ランキングに参加しています。
ポチリ↓して頂くと とても嬉しいです。




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村
コンベックスの偏光レンズ。

 お取り引きが 始まって 2年ほどたちますが 

今回、コンベックス社のポラウイングシリーズが さらにバージョンアップしての 登場です。

偏光度99%以上で 透過率40%以上と云う、色が薄いのに 眩しさを 大幅にカットする優れもの。


 
 北九州市戸畑区からお越し頂きましたI様には、

影郎デザインワークス
 
 
POISON 検▲譽鵐困蓮▲櫂薀Εぅ鵐娃咤丕悒疋ァ璽屮襪如



偏光レンズは、釣師だけでなく ドライブ等も 見易さ抜群です(夜は、いけませんよ〜)。







 実際に 体感して頂ける様、見本全14色用意して お待ちしております。 



明日は、店休日です。

リフレッシュして 月曜日を 迎えたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチリ↓して頂くと 嬉しいです。









にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へ
にほんブログ村
コンベックス ポラウィング。
 本日、お越しのÅ様、某有名ブランドのサングラスを お使いです。

しかし、眩しいと・・・

 カラー自体は、結構濃いのですが 

実際、屋外で 色々と試していただきました。

コンベックスの ポラウィングSPドゥーブルにて お作りすることに 成りました。

このメーカーの偏光レンズは、薄めのカラーでも 眩しさ、ギラツキ等抑えますので

凄くお勧めです。 

見本16色ございますので お試し可能ですョ。


        午後からは、雨・・・ 寒!!     中間メガネ 高橋でした。       
 
  
真冬でも サングラス!!
 今日も 寒かったですね。
この寒さ、風の冷たさは、たまりません。!!

夏でもないのにと 思われるかも知れませんが 時期的に 日の出が遅い。
店釣が 出勤する時間、ちょうど太陽光が 低い位置から・・・

結構眩しい。 

こんな時は、コンベックスの偏光レンズが お勧めです。

ココを クリック。

体験出来ますので どうぞ声を掛けて下さ〜い。

                        中間メガネ 高橋でした。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
福岡県のお天気
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.